Sooda!
 閲覧数:82
恋人の親がなくなった時、どうしたらいいですか?
恋人の親が亡くなってお葬式も終わった。と後からききました。

婚約しているのではないのでお悔やみなどは別にいらないだろうと周りから言われ何もしていないのですが少し気持ちだけでも何かしたいです。

本人は「お返しが大変だからできるだけもらわないようにしている。」といいました。

何か贈ったほうがいいでしょうか。こういった場合みなさんならどうしますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-20 21:33:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
いつ亡くなったかによると思うのですが?? 付き合っている期間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 21:18:44

この回答の満足度 ★★★★★
香典などの儀式的なものは、いらないと思います。贈るより、彼が...詳細

回答者:ネエ
回答日時:2012-10-21 05:08:47

この回答の満足度 ★★★★★
付き合ってるだけなら後日仏壇かお墓参りをさせてもらうのがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-20 22:04:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ