Sooda!
 閲覧数:81
彼氏が出来たとき、すぐに親に話しましたか?
結婚等まで進まなくても、付き合っている人がいる という事だけでも話しましたか?
みんなへのお礼
いろいろな意見やアドバイスありがとうございました。
私は実家暮らしで、外出のたびに何かと理由をつけていたので・・・
皆さんの意見に後押しされて、親に話すことにしました。すっきりしないので。ありがとうございました。

質問者:恋人が出来た時
質問日時:2012-10-20 22:33:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
すぐに話したほうだと思います。
親と一緒に住んでいたので、出かけるときに、女友達と会う時でも
「今日は○○ちゃんと会うから」という感じで、誰と会うかを話して
出かけていたので、彼と会うときも名前を言って出かけてました。
親の方から「付き合ってるの?」「うん」という感じで話していたので
結婚の話まで進む前から、全部知ってましたね。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 09:21:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
恋人が出来ただけでは話しませんね。親に変な期待を持たれても困...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 17:14:41

この回答の満足度 ★★★★★
話しません。親が変な期待をしてしまう可能性があるからです。結...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 20:29:46

この回答の満足度 ★★★★★
いきなり「彼氏が出来た」とは言いにくいですが、きっかけがあれ...詳細

回答者:みつ
回答日時:2012-10-23 14:59:23

この回答の満足度 ★★★★★
話しますよ。外泊する時や電話の時に、面倒な思いはしたくないの...詳細

回答者:テラ
回答日時:2012-10-21 05:00:22

この回答の満足度 ★★★★★
ウチのカミさんの場合ですが、すぐに話してましたね。素早かった...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-21 01:39:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ