Sooda!
 閲覧数:52
【至急】悩んでいます。月曜日までです。

小学6年生です。
私にはニキビができています。
顔に4、5個ぷつぷつと出ています。

月曜日卒業アルバムの個人写真を撮るんです。
小学校の卒業アルバムは中学生になっても話題になると姉から聞きました。

あと1日近くでニキビを治す方法ってないですか?
みんなへのお礼
今日家にたまたまあったビフナイトというものをぬって寝たいと思います。

夜、毎日洗顔をしているんですが泡だて器のようなスポンジを買ってきたので今日は念入りに洗いたいと思います。

多分赤みがおさまって目立たなくなっていると思います。素早い助言ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-20 22:57:05
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
ニキビは洗顔をすることが大事です。

あまり触らないほうがいいです。
私はDHCのオリーブオイルをニキビに塗って寝ると次の日には、二キビが小さくなっているので利用しています。

ドラックストアでもうっています。二キビようのクリームもあります。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 16:04:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ