Sooda!
 閲覧数:84
28歳で両想いになったのが初めてで

その恋愛相手にどう接したらいいのか戸惑ったり

ってイイ歳してって、世間から見たらやっぱり引きます?

質問者:匿名ちゃん
質問日時:2012-10-21 00:10:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
全然ひきません。
恋愛って人が変わるたびに戸惑うものなので。
両想い、うらやましいです、これからも仲良くやっていってください。

回答者:きあさ
回答日時:2012-10-21 04:49:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
全然大丈夫ですよ。年齢など関係なく、恋愛って戸惑いや、不安な...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-21 11:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
引かないですよ、そんなに世間は他人なんか見てませんよ。28歳...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-21 07:34:33

この回答の満足度 ★★★★☆
別に引かないです。そんなの年齢関係ないです。恋愛はいつも難し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 00:39:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ