Sooda!
 閲覧数:44
鯨肉って食べたことありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-21 00:19:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ありますよ。普通の肉と一緒で色々な部位によって
全然味が違います。昔は普通に安い値段でいくらでも
食べれていたのに値段も高くなりましたね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-21 09:47:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
日本人ならあるでしょう。捨てるところがなく、有効利用していた...詳細

回答者:学べよ
回答日時:2012-10-21 13:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
あります。昔の給食は肉と言えば鯨肉だったし、50代前後の人間...詳細

回答者:美味しいよ
回答日時:2012-10-21 11:33:48

この回答の満足度 ★★★★★
昔は学校給食によく出ていましたし、家庭でも時々食べていました...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2012-10-21 10:03:11

この回答の満足度 ★★★★★
はいありますよ。大好きです。みそ汁に入れるのが好きです。詳細

回答者:9時鯨
回答日時:2012-10-21 10:00:00

この回答の満足度 ★★★★★
昔は「安価」でしたので「すき焼き」にいれてました牛肉は「高価...詳細

回答者:区塩
回答日時:2012-10-21 09:52:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ