Sooda!
 閲覧数:70
年下の人と付き合うのに、、、

相手は年下だから自分が引っ張ってあげないとダメなのかとか、
年上の自分がしっかりしないとダメだよね‥とか、

でも性格的に自分は引っ張ってあげられないし‥って悩んでて

でも、相手を引っ張って(リードして)あげたりするって年上だからとか年齢じゃなくて、その人の性格ですよね?

質問者:匿名chan
質問日時:2012-10-21 00:25:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それはお互いの性格(キャラ)によるものであり、年齢はあまり関係ないと思いますよ。
年下からリードされても良いのではないでしょうか。

お互いが良ければ問題ないのです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-21 01:37:09

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました(^^)

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
年齢はあまり関係ないと思います。年齢差にもよりますが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-21 09:07:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
その人の、性格だと思います。全然、年齢は、関係ないと思います...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-21 08:16:12

この回答の満足度 ★★★★☆
年齢でなく、性格だと思います。それとそのときの状況によって引...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 04:51:14

この回答の満足度 ★★★★☆
はい、そう思います。お互いが想い合っていればいいと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 00:38:33

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ