Sooda!
 閲覧数:90
中3の女子です。
一週間後に合唱コンクールがあるんですが、
私は少しぽっちゃりしていて歌うとほっぺのお肉が
目立ちます・・・。
大勢の人がくるし、知り合いもいるので恥ずかしくて。。。
全体的にぽっちゃりしているけど、特に顔の方がー・・・。
どなたかいい方法はありませんか??
ありましたら、教えてください????●////

質問者:嵐様?
質問日時:2012-10-21 00:41:10
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
合唱コンクールの日まで毎日欠かさずフェイシャルマッサージを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 23:39:15

この回答の満足度 未設定
口パクで アーイーアーイー… って動かしたら少しはお肉もお...詳細

回答者:Roy
回答日時:2012-10-21 16:27:54

この回答の満足度 ★★★★★
運動すれば、少しは、よくなると思います。詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-10-21 08:17:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
今からでもご飯を少し減らして運動すればマシになりますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 00:50:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ