Sooda!
 閲覧数:84
真紀子は大臣として適任ですか。議員としてはどうですか。人としては?

質問者:真紀子
質問日時:2012-10-21 02:53:08
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
見方、考え方にもよりますが、田中大臣だけでなくどの大臣を見ても、もっと優れた人がいるような気がしませんか。

テレビの国会中継見ていても、優れた議員だと思う人が見つかるでしょうか。外野から見る目とはそんなものだと思います。折角、議院や大臣になったのですから、心底真面目に、身命をなげうって持ち味を全部出し切って努力してもらうことを願うしかありません。でなければ自分がやるしかなくなります。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-22 07:04:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
大臣としても議員としても適任だとは思いませんね。問題を起こす...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-27 23:59:32

この回答の満足度 ★★★★★
今のこの時代では、大臣としても、国会議員としても評価されない...詳細

回答者:くまのさん
回答日時:2012-10-24 10:53:11

この回答の満足度 ★★★★☆
すべて失格だと思います。口先だけのパフォーマンスだけで実績...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 12:14:16

この回答の満足度 ★★★★★
議員としても、もちろん大臣としても適任なはずありません。なん...詳細

回答者:なおき
回答日時:2012-10-22 13:25:07

この回答の満足度 ★★★★★
ダメでしょう。そのうち、ぼろを出すでしょうね。それまでに、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-21 09:34:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ