Sooda!
 閲覧数:181
元々、性格上、消極的で恥ずかしがりやで‥

好きな人に対しても好き避けしちゃいます‥

相手に不快な思いさせてたらどうしよう‥とか、傷つけてたらどうしよう‥って考えると辛い‥(-_-;)

好き避けばかりしてたら いくら好きでも、相手諦めて離れていっちゃいますよね‥?

皆さんなら、諦めて離れちゃいますか?

それとも消極的で恥ずかしがりやってわかってるなら、忍耐強く見守りますか?(様子見しますか?)

質問者:名無し
質問日時:2012-10-21 10:36:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
思いが伝わっていれば離れませんが、伝わっていなければ、離れるというより、近づくことができないでしょう。

回答者:きゃさつ
回答日時:2012-10-21 13:08:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ですね…(>_<)ありがとうございましたm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そのままじゃ、彼があなたのことを嫌いになってしまいますよっ!...詳細

回答者:もんぶらん
回答日時:2012-10-22 21:31:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
離れていくと思います。強がりや、恥ずかしさというのもわかりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 15:42:00

この回答の満足度 ★★★★☆
はい、無理ですね。やはり避けられるのは辛いものです。相手のこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 11:34:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ