Sooda!
 閲覧数:149
フォーを食べるとき、付いてくる大量の野菜は、全部入れるのですか。生でポリポリ食べるのですか。

質問者:かんちゃん
質問日時:2012-10-21 13:58:00
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>ご飯・惣菜

ベスト回答
日本のお店だと量が少ない事が多いので入れてしまいますけど、
たっぷり来た時は逆に入れないですね。
汁が薄くなったり温度がぬるくなるのがいやなので。
それに日本で食べるものの方が塩気が強い気がします。
たっぷりの野菜をわしわしと食べつつフォーを食べるのが好きです。

日本のお店で見てると、少しだけ入れてあとは残してしまうもったいない人が結構います。
食べ方がわからないのかなあと思うのですが、独自の食べ方をする人は「おっ!」って感じで一目置きます(笑)
なので汚くならなければ、自分流で食べるのが良いと思いますよ。

回答者:日本にいる外国人もそうですよね
回答日時:2012-10-24 01:14:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わしわしと食べつつ???

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
入れる人もいますし入れない人もいます。要はその人次第ってやつ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 00:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
本人の好み次第だと思います。野菜の好みがありますので。香りや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 11:52:10

この回答の満足度 ★★★★★
お好みでいいと思います。好きな野菜を好きなだけ入れて食べてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 08:03:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ