Sooda!
 閲覧数:520
結婚している女友達の家で旦那さんと3人でごはんを食べました、

ホタテの炒め物を奥さんが作って出したとき、旦那さんが
「ホタテ嫌い」といいました。

奥さんは、
「いいよ、別に!私が食べるから。」といやな顔をしました。

奥さんが
「この前、友達が来たときにはお味噌汁がおいしいといって食べてくれたよ。」というと
旦那さん
「それは、まずくてもおいしいって言うしかないだろう。」

私に対して旦那さんは、
「どうぞ、遠慮なく食べてね。たいしたものないけど。」といいました。

奥さん(友達)が気の毒でした、
作った食事をけなされていやな顔をしているのを見て私も嫌な気持ちになりました。
これから箸をつけてみんなで食べるホタテの炒め物を「嫌い」という旦那さん。

この夫婦のやり取りをみて、奥さん(友達)は幸せなのかな?と疑問を持ちました。

皆さんだったらこういう旦那さんと一緒に生活できますか?
私は無理だな。と思いました。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-21 15:39:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
私も無理かもしれません。私は「これ美味しくない」と言われたと...詳細

回答者:sarit
回答日時:2012-10-28 11:06:35

この回答の満足度 ★★★★★
嫌ですね。お客さんの前でこういうやり取りをされると気まずくな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 01:24:21

この回答の満足度 ★★★★★
お客さんの前で、「嫌い」とか、「不味くても」はタブーです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 04:33:23

この回答の満足度 ★★★★★
私は男ですがそんなことは出来ません。怖くて怖くて。よくやるよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 17:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
私は無理です。ましてや自分の友達の前でだよ。。。せめて嘘は言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-21 21:03:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ