Sooda!
 閲覧数:169
友人の結婚祝い、何を贈ったらよいでしょうか?
女性の友人で、披露宴はありません。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-21 22:19:04
カテゴリ:知識・教養・学問>冠婚葬祭>結婚


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
本人に聞くのが本当はいいんですけどね。私の場合、コーヒーカッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 16:35:17

この回答の満足度 ★★★★★
たとえ友人でも常識を欠いた品は止めた方が良いと思います。消え...詳細

回答者:心は通じないとね
回答日時:2012-10-28 07:33:39

この回答の満足度 ★★★★★
お花が素敵だと思いますけど、結婚式などでこれから写真も増えて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 02:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
もしお酒を飲まれるカップルでしたら、紅白のワインがお勧めで...詳細

回答者:かわしまなほみ
回答日時:2012-10-26 12:53:02

この回答の満足度 ★★★★★
物が溢れている時代ですから、私は消耗品が一番良いと思います。...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-23 05:37:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ