Sooda!
 閲覧数:373
好きな人に目があったらニコッとするのは、本当のところ男性的にはいいんですか?
私はしてるのですが、嫌われないか心配です。
回答お願いします。

質問者:まよ
質問日時:2012-10-21 22:56:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
男でも女性でも良いものですよ。
はじめは驚くかもしれませんが、
慣れたら嬉しく思います。
なかなか笑い返す事まではできなくても、
可愛さ倍増です。

回答者:要
回答日時:2012-10-22 02:49:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
相手は笑い返してくれるのですがこれはいいんでしょうか…

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
笑顔が大切なんで良い事と思います。相手も嫌がらないはずです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 19:14:29

この回答の満足度 ★★★★★
女性がニコッとするのは、良いことだと思います。好印象で素敵だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 08:05:32

この回答の満足度 ★★★★★
相手があなたに好意を少しでも持っていれば嬉しいものですけど、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 02:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。女性にニコッとされて悪い気持はしませんから。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 10:51:29

この回答の満足度 ★★★★★
もしきらいな存在なら寒気と吐き気ですが好きな人ならいい気分で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 17:24:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ