Sooda!
 閲覧数:72
皆さんは好きな相手を好きになったきっかけはなんですか?



私は好きになった相手が

接し方が優しかったり、仕事のフォローしてくれたり、隣で仕事されてても威圧感とかがなくて自然に過ごせた。とかで

気付いたら好きになってたんですけどね‥

質問者:匿名。
質問日時:2012-10-22 00:49:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
優しかったのが一番大きいですね。
あとは話が合う。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 01:09:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
優しい相手だと印象イイですよね(*^_^*)ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
わたしは好きな先輩が生田斗真に似てて気になってみてたら好きに...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-10-23 08:36:45

この回答の満足度 ★★★★☆
私は仕事で悩んでいた時期に誰にも相談出来ずにいて、元気がない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 18:48:10

この回答の満足度 ★★★★☆
一緒に話していて楽しかった、面白い、ドS私も気づいたら好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 18:40:43

この回答の満足度 ★★★★☆
タイプの子で優しかったことです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-10-22 17:00:32

この回答の満足度 ★★★★☆
顔がかっこよかった。声がよかった。楽しい話題をたくさん出して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 16:58:55

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ