Sooda!
 閲覧数:81
マニフェスト詐欺に気づいていない人は、周囲にいますか。ソーダにはいないとおもいますが。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-22 01:20:03
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
勿論気づいています。

大体、政治家の公約とかマニフェストなど、破るためにあるようなもので、昔からきちんと守られたことはありません。50パーセントも守られいたら、今頃日本は「この世の楽園」になっていますよ。

自民党の現総裁もかつては「自分が総理の間に、失われた年金5世万件を必ずゼロにする」と叫んでいたのですよ。どっちの党が詐欺度か大きいのでしょうか疑問ですね。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-22 06:52:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
流石に居ませんね。投票した事を後悔している人ばかりです。民主...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-28 23:25:17

この回答の満足度 ★★★★★
いないことを祈る。でも選んだ人たちも詐欺の共犯だよ。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-24 23:45:24

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん気が付いていますよ。詐欺ですし、元々何もする能力がな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 10:26:44

この回答の満足度 ★★★★★
さすがにいませんね。子供手当てにつられて投票した人が手当ては...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-22 23:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
民主党の腰砕けには、皆、充分、呆れているはずだ。一方、国民の...詳細

回答者:団塊
回答日時:2012-10-22 19:01:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ