Sooda!
 閲覧数:51
zozotown利用しますか?他人のツイートを検索して喧嘩売るような社長の会社を利用しますか?
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/118332
みんなへのお礼
自分のことじゃなければ買う人もいるんですね。
ユニクロで買う人だって未だにいますしね。
回答ありがとうございました。

質問者:もう二度と買わない
質問日時:2012-10-22 02:20:15
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
洋服はネット買いはしないので、ZOZOタウンは利用してません...詳細

回答者:二面性
回答日時:2012-10-22 19:46:56

この回答の満足度 ★★★★★
ZOZOTOWNを利用したことはないですが、利用したいとは思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 17:40:59

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは欲しいものがないから使わないけど、若い人たちには知っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 16:28:26

この回答の満足度 ★★★★☆
いいえ、利用しません詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-10-22 15:30:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
まだ利用したことはありませんでしたが、その件を知って利用した...詳細

回答者:ひどすぎ
回答日時:2012-10-22 11:51:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ