Sooda!
 閲覧数:110
大失恋から立ち直られた方、どのようにして立ち直られましたか?

先日、7年間付き合っていた彼と別れてしまいました。彼は私にとって初めての恋人であり、私が高校生の頃からのお付き合いでした。

彼は結婚したいと言ってくれており、私も同じ気持ちでした。

別れに至った理由は、割愛させて頂きますが、結婚観などの違いから仕方のないものでした。
どうしてもお互い譲る事ができませんでした。

もちろん彼を好きな気持ちに変わりはありません。
こうなってしまったのは、仕方なかったんだと、自分に言い聞かせています。。


私は、彼に出会い、頑張って生きてきて良かったと心から思っていました。
それほど、とても大切な人でした。彼はいつも心の支えでした。

今は、ただ悲しくて空しくて、ぼーっとしてしまいます。
冷静に考えると、死別する事に比べたら大した事じゃないと、どこかで生きていてくれて幸せになってくれていたらそれでいいじゃないかと、素直に思えるのですが、
それでも、ずっと心の支えだった彼ともう二度と会えない現実を受け入れ切れません。
会いたい、と思ってしまいます。

眠れず、食事もとれません。

ふとした瞬間、あらゆる場所や物に彼を思い出します。
あまりにも身の回りに思い出の品が溢れているので、目の触れないところへ全てしまいました。

時間が解決してくれるのを待つしかないと頭では分かっていても、本当に毎日辛く、堪え難い思いです。
また私の誕生日と重なっていた事もあり、これから先、毎年誕生日に思い出すと思うと、、、やりきれません。

同じ様な経験をお持ちの方、いらっしゃいますか? また、どのようにして立ち直られましたか?
何かお話を聞かせて頂ければ幸いです。

支離滅裂な文章になってしまい、すみません。

質問者:gummysmile
質問日時:2012-10-22 02:28:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
飲み会や合コンなどいっていろいろな男性とご飯いきました。世の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 17:52:20

この回答の満足度 未設定
一週間山にこもりました。それも大秘境。さっぱりしました。なん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 09:19:13

この回答の満足度 未設定
とにかく、仕事に打ち込みました。当時は肉体労働(接客)だった...詳細

回答者:百花
回答日時:2012-10-22 09:01:09

この回答の満足度 未設定
文章読んでたら泣きそうになりました、私も初恋の彼と別れたとき...詳細

回答者:初恋人について
回答日時:2012-10-22 04:09:46

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ