Sooda!
 閲覧数:176
好きじゃない人から告白されたとします。

普通に友達、だと思っていた人から。

あなたは付き合いますか?


両想いじゃなくても付き合うことは
普通にありますよね。

それは何を基準?に
付き合っても良いと思うのでしょうか?

嫌いじゃないから、
好きになれると思うから?


反対に、振る、という人は
なぜ振るのでしょうか。

好きだけど友達としてしか
見れない。
とかでしょうか。



私は卒業するまでに好きな人に
告白しようと思っています。

今の私は多分、
彼の中では真ん中の上、あたりだと思う。
「ただの結構仲の良いお友達」。

そんな関係でも
告白すれば少しでも可能性はあるのでしょうか。

まぁ、人それぞれですし、
ここで意見を聞いても彼がどうなのかは
わかりませんが

皆さんの意見を聞きたいです。

質問者:すー
質問日時:2012-10-22 16:32:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
友達だと思っている人から告白されても嬉しいですけど、付き合うことは出来ないですね。

恋愛対象として見ることが出来ないから友達としてみているのですから。

人それぞれ価値観が違いますから何を基準にしているのかはわかりませんね。

私の場合はその人を以前から好きである事が前提になってしまいますね。

振ると言うのは実際に深く付き合ってみないと、その人の色んな事が分からないものだからです。

付き合ったからこそ見えてくるものがそこにはあるのです。その見えたものが自分とは合わなければ

付き合いを続けていく事は出来ないですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-29 00:12:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
つきあいません。友人の時点で、いくらか好意を持つ機会があった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-29 00:50:40

この回答の満足度 ★★★★★
私なら付き合いません。多分、その時点で好きという感情がないな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 22:36:12

この回答の満足度 ★★★★★
きっぱり断りましょう。生殺しは罪です詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 10:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
僕の場合は、友達というラインにいる人と付き合うことは絶対ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 02:14:43

この回答の満足度 ★★★★★
本当に好きな人がいるなら、付き合ったらダメだと思います。で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 18:34:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ