Sooda!
 閲覧数:68
前好きだった人も、今好きな人も

それぞれタイプが違って

必ずしも自分好みのタイプの人を好きになるわけじゃないだろうけど‥

なんかのきっかけで好きになるって事ってあるだろうけど、

(片思い・両想い関係なく)皆さんは 自分の好みのタイプの人を好きになりましたか?
それとも、タイプじゃなかったけど惹かれる部分があって好きになりました?

質問者:★匿名★
質問日時:2012-10-22 17:00:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好みのタイプはもちろん好きになりますね。
タイプじゃなくても好きになった事もあります。
しばらく会話してみるとだいたいわかりますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 17:05:34

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました(^^)

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
タイプでは無い人を好きになったことがあります。第一印象がと...詳細

回答者:doc
回答日時:2012-10-22 21:48:06

この回答の満足度 ★★★★☆
タイプじゃなかったけど今は大好き!!な人がいます。その人の...詳細

回答者:もんぶらん
回答日時:2012-10-22 21:28:22

この回答の満足度 ★★★★☆
自分の理想と反対の人を好きになってとても葛藤することがありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 17:45:58

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ