Sooda!
 閲覧数:1130
友達の彼氏がブサイクでデブでした。
私は、美人な友人がなんでこんな男と付き合っているのか理解できない。と思いました。

友人は「私、まわりからブサイク好きだね。っていわれちゃうの」と困ったような嫌な顔をしています。

あなたの彼氏はブサイクだね。なんていったら彼女が傷つきますよね?私は思っていても本当のことをいえません。
でも、彼氏はどうみてもブサイクでデブで気持ちが悪かったです。

本当のことを言うのがやさしさ?それともいわないほうがいい?
皆さんだったらどうしますか?彼氏はブサイクだよ。と教えたほうが言いか、ブサイクではないよとうそを言ったほうがよいか。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-22 17:41:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
容姿に関して何も言わない方がいいと思う。うちも美男じゃないけ...詳細

回答者:友達って
回答日時:2012-10-23 12:40:24

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
男の値打ちがわかるからでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 10:37:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
ブサイク好き。私もよく言われます。友達に「ブサ好きだよね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 02:10:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
わざわざブサイクだと言う必要はないと思います。私の周りでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 20:02:51

この回答の満足度 ★★★☆☆
その友人が好きなら言わないほうがいいと思います!言うと、嫌わ...詳細

回答者:りんご
回答日時:2012-10-22 19:17:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ