Sooda!
 閲覧数:66
ポイントミュージアム に何度も質問したのですが、2ヶ月経っても回答がありません。

なんらかの回答があると思ったのですが…信頼出来ないサイトですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-22 18:48:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
何度も質問しても回答が来た事は一度もないですよ。それ以来して...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-29 00:18:30

この回答の満足度 未設定
ポイント交換はほとんど当日にしてくれますよ問い合わせにもよ...詳細

回答者:tarosuke
回答日時:2012-10-23 10:21:23

この回答の満足度 未設定
ちゃんと換金はできるので信頼できるとサイトだと思います。換金...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 10:04:50

この回答の満足度 未設定
信頼度から言うと、換金もすぐにしてくれるので大丈夫だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 19:31:56

この回答の満足度 未設定
以前に私も質問をした事がありましたが、回答はなかったです。信...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-22 19:21:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ