Sooda!
 閲覧数:77
最近、道をあるいていると、かなり大きな声で、歌いながら歩いている人や、うたいながら自転車に乗っている人を見かけますが、
そういうのは普通になったのでしょうか。
それとも私が遭遇してしまっているだけなのでしょうか。

昔とくらべてどうですか?
増えたと思いますか、変わらないですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-22 21:31:32
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
自転車は増えてますね。更に、信号無視 歩行者無視 道交法無視...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-10-22 23:49:10

この回答の満足度 ★★★★★
そういえば増えたような気がします。ウォークマンなどで音楽を聴...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 23:25:58

この回答の満足度 ★★★★★
昔からいますし昔のほうが多かったですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 22:42:53

この回答の満足度 ★★★★★
今も昔もそんな人は見たことがないです(子供と酔っぱらい以外で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 22:27:32

この回答の満足度 ★★★★★
昔の方が多かった気がします。最近は、歌うより、聴く方が主流に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 22:25:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ