Sooda!
 閲覧数:66
僕には好きな人がいます。
その人には最近彼氏が出来ました。

僕と相手の女性は車で二時間ぐらいの距離です。
彼氏が出来るまではほぼ毎日メールしてましたが、

彼氏に悪いからとメールを控えるように言われました。
もちろん会うのもNGです。

用事があれば別にメールはいいと言われました。
本当に好きになった人なので諦めたくありません。

告白はしました。
好きだけど、困らせたくないから友達としてよろしくと伝えました。

付き合って欲しいなどという言葉はいっていないので相手も友達としてよろしくと言ってくれました。

今は絡みはSNSのみです。
自分がコメントして返してくれるのは仕方なく?だとしてもいいのですが、彼女の方からも心配するようなコメントが書かれます。

考え過ぎかもしれませんが、コメントをくれるというのは気にかけてくれているということでしょうか?

言い方は悪いですが、別れるのを待とうと思います。
これからどうしていけばいいでしょうか?

SNSを通じて知り合ったので共通の知り合いなどはいません。
諦めろと言う回答は無しでお願いします。

自分24歳
相手21歳

質問者:らら
質問日時:2012-10-22 22:55:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
消極的に待つのがいいと思います。
あまり積極的にアピールすると引かれてしまうと思うので、僕はいつでもここにいるよ、辛いときは助けるよ。だけど幸せを邪魔するような事は絶対しないよ。というスタンスでいいと思います。

回答者:気長に
回答日時:2012-10-23 12:32:46

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
メールを送り続けると女子はだいたい「うっとうしい」「気持ち悪...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-10-23 19:11:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
こればかりは縁なのでどう動くかは判りません。つかずはなれつが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 10:10:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
チャンスは不意にやってくるかもしれません。いつになるかわから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 01:44:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
待っていればきっと大丈夫ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-22 23:05:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私も今、同じ問題で悩んでいます私も別れるのを待とうと思います...詳細

回答者:葵
回答日時:2012-10-22 22:58:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ