Sooda!
 閲覧数:437
名前を呼んで、挨拶しに来る子って私のこと気になってるのか?どうか・・・。

質問者:ココア
質問日時:2012-10-23 00:29:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
気になっていることは確かでしょうね。
それでなければ無視状態になるはずですから。
好意を持っているはずです。存在をアピールしているのですから。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 08:25:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
とても気になっていると思います。あなたのことばかり考えている...詳細

回答者:やす
回答日時:2012-10-29 22:26:27

この回答の満足度 ★★★★★
好意を持っている証拠ですね。そうでなければワザワザ来ませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-29 01:32:30

この回答の満足度 ★★★★★
気になってると思いますよ!気になってなかったら、わざわざそん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 16:50:57

この回答の満足度 ★★★★★
気になっている、というよりは「気になってます」というアピー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-23 13:02:16

この回答の満足度 ★★★★★
当然です。多分いつも考えていると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 09:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ