Sooda!
 閲覧数:155
男子校で彼女を作る方法ってありますか笑??

質問者:顔は悪くない
質問日時:2012-10-23 00:47:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
友達に紹介してもらう。
地元の友達とか。
塾に行く。
ネットで探す。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 00:49:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
塾に行くっていいですね!
一番早く回答してくださったのでベストアンサーさせていただきます!
でもどの方のもとても参考になりました!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
友達に紹介してもらいコンパしその輪をどんどん広げていく。ア...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-29 18:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
女子がいる学校の学園祭とかに参加するのはいかがですか。それか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 08:22:49

この回答の満足度 ★★★★★
友人に彼女がいればの話ですが、その彼女の友人関係とかダメ?...詳細

回答者:元女子校生
回答日時:2012-10-24 02:49:06

この回答の満足度 ★★★★★
文化祭が狙い目です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 09:58:43

この回答の満足度 ★★★★★
同級生やクラブの仲間の自宅に頻繁に出入りすることです。一緒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 06:26:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ