Sooda!
 閲覧数:104
記憶喪失になりたいです。

実は2011年の10月くらいに

ネット彼とよくスカイプで通話してました。

リア顔もみせあってました。大好きでした。

ある日、突然。。。。

彼が音信不通になったんです。

しばし、考えてみると 私がワガママ言い過ぎでつまらなかったのかもしれません。

彼は25歳でした。毎回GLAYの曲をきくと悲しく、懐かしい気持ちになります。

長文失礼しました。 真面目な答えが欲しいです

質問者:実伊香
質問日時:2012-10-23 01:35:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自分にとって楽しい記憶だけ残して、
悲しく辛い記憶ななくしたいなんて事は出来ません。
自分にとって必要だと思う事を残して置く事さえ出来ないのが人間の脳です。

ただ、悲しい記憶に別の記憶の上塗りをすることは出来ると思います。
これから良い恋愛をして幸せな気持ちになる事です。
あとネットの恋愛を本当の恋愛と同じように考えてはダメです。
あくまでも疑似恋愛、恋愛ごっこです。
ゲームの中で恋愛するのと同じです。

過ぎた事よりも他の事を考えた方が良いですよ。
マンガでも読んだ方がずっと良いです。

回答者:奏
回答日時:2012-10-23 03:16:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
こういうのは時間が解決するしかありません。記憶喪失にならなく...詳細

回答者:komusashi
回答日時:2012-10-23 20:55:35

この回答の満足度 ★★★★★
新しい出会いを探すといいと思います。考えてもしょうがないこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 16:06:33

この回答の満足度 ★★★★☆
私は逆にネット上でうざくなって逃げた経験があります。時間が経...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-10-23 11:36:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
後悔してるから、記憶喪失になりたい、ということですか?突然の...詳細

回答者:さくら
回答日時:2012-10-23 01:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ