Sooda!
 閲覧数:183
今時の小学生について。
わたしの学生時代のプロフィールブックの質問には、せいぜい「好きな人がいる?」とか「告白したことある?」とかでした。(アラサー世代です)

しかし今の小学生のプロフィールブックには上記の質問はもちろん、「付き合ってる人いる?」とか「キスしたことある?」とか載っています・・・。
小学生が買うようなものですよ!?

時代の流れということは・・・
今時の小学生はカップルもいて(わたしのときも両想いはいました)キスもその先も済ませちゃってる子いっぱいいるんでしょうか・・・
ゾッとしました。
現役の子のお母様方、現役の子供さんらから聞きたいです。

質問者:kj
質問日時:2012-10-23 10:29:29
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
びっくりしてしまいますね。小学生で初体験なんて恐ろしい、子宮...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 21:24:02

この回答の満足度 未設定
そういうの買うの女の子ですよね。女の子は実際の自分の経験や行...詳細

回答者:影響を受けるのは怖いですね
回答日時:2012-10-24 03:27:43

この回答の満足度 未設定
私は子供ですが、その質問は別に気にしないで絵柄とかでプロフ...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-10-23 19:01:10

この回答の満足度 未設定
10代です小学生は(^з^)-☆まで中学2で初でした。友達の...詳細

回答者:hahahahaha!
回答日時:2012-10-23 15:56:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ