Sooda!
 閲覧数:142
高校生、中学生にスマホを持たせてもちゃんと勉強するでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-23 11:29:02
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育

ベスト回答
ちゃんと勉強する子はいると思いますが少数だけでしょうね。
多くは新しい玩具だと思いスマホに夢中になって勉強を疎かにすると思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 12:13:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
しないと思います。いい大人でも夢中な人が多いので、できれば持...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 02:21:36

この回答の満足度 ★★★★★
勉強しなくなる子が多いんじゃないかと思います。自制できる子も...詳細

回答者:kana
回答日時:2012-10-27 14:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
見ているとしょっちゅういじっているのです。とりあげようと思っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 09:58:03

この回答の満足度 ★★★★★
持たせる前よりは勉強しなくなることは間違いありません。何時で...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-10-24 06:46:13

この回答の満足度 ★★★★★
その子によってですが、全体的には夢中になってしまう傾向があり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 23:34:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ