Sooda!
 閲覧数:61
付き合って2年半になる彼氏がいます。今まではクリスマスは、彼がクラブに所属してる為メンバーの人達と過ごしていました。私とのクリスマスはいつも後からでした。今年は一緒に過ごしたいと思い、早いかとは思いましたが伝えました。いいよとは言ってくれましたが、色々と考えてたら、言わない方がよかったのかなと思いました。私的には彼氏が出来たら、クリスマスは優先に一緒に過ごしたいと考えがあります。だけど、彼にとったらメンバーが大事なのかなと思いました。ちなみにメンバーは男女います。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-23 13:00:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
別にいいと思います。
それが彼女の特権だと思いますから。
それを尊重してくれる彼はいい人ですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 13:34:53

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ