Sooda!
 閲覧数:161
意識しすぎて・・・

日曜日に彼氏のお家に行きました。部屋で2人っきりになったのですが沈黙状態がずっと続き・・・。
特に何もすることなく終わってしまいました。
それで、次の日から意識しすぎて彼氏の顔を見られなくなり話もできなくなってしまい、避けるような態度をとってしまいました。
沈黙が怖くなりました。
意識しすぎてしまうことを彼氏に言うべきでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-10-23 15:02:14
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
あなただけでなく、彼も意識し過ぎていたので沈黙状態が続いたの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-30 00:12:54

この回答の満足度 未設定
気持ちを切り替えて、普段通りに今も話せないようであれば、彼氏...詳細

回答者:海王星りり
回答日時:2012-10-24 10:43:52

この回答の満足度 ★★★★★
部屋に行くということはもうOKということですから。大変なこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 10:01:41

この回答の満足度 ★★★★★
むこうも意識してお互いに沈黙してるんじゃないですか?素直に話...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-24 06:49:10

この回答の満足度 ★★★★★
素直に話した方がいいと思いますよ!そうしたら沈黙も減ると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 02:34:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ