Sooda!
 閲覧数:100
厨2男です。
できれば中学女子の方回答お願いします!

今クラスに気になる女子がいます。
昨日友達経由でアドレスゲットして
送ってみたら
「うん!! 登録しました★」
と、なかなかの返事が返ってきたので一安心。
しかし、現実では今日は一度もしゃべっていません。
今日も今からメールを打つつもりなのですが、
文面が思いつきません。
好印象をもたれるメールの文面教えてください!
お願いしますm(__)m

質問者:intel
質問日時:2012-10-23 17:56:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ちょっとした質問文にすると、返事しやすいですよ。「テストどう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 15:16:32

この回答の満足度 未設定
「明日の持ち物○○だっけ?」「宿題っていつ提出?」など、相手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 23:56:29

この回答の満足度 未設定
今日一日の出来事を話してみましょう。前に回答なさっている み...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 22:18:46

この回答の満足度 未設定
私の考えですがその子が落ち着いた感じの人なら日常的な会話をふ...詳細

回答者:たんと
回答日時:2012-10-23 18:12:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ