Sooda!
 閲覧数:117
最近なにもかもうまくいかないことばっかです。長くなります。
私には小学校の時とても仲のいいAという親友がいました。

だけど中学1年生になって同じクラスにはなったのですが、そのころからAは性格が悪くはないんだけどかなり変わりました。それはほかのクラスのTのまね?でした。

そしてわたしとAは親友から友達に変わりました。
2年生になりました。
またおんなじクラスでした。でもTも一緒でした。
AはずっとTのところに行って私は1人になりました。もともと同じ小学校の人が学年全体で20人ぐらいしかいなくてこのクラスには女子はAしかいなくて知らない人ばかりでした。
私はAが大好きでした。だけどあきらめて新しい友達を作ろうと思いました。



私は人見知りですががんばって近くにいたEと仲良くなることができました。
移動教室も毎回一緒にいってたし休み時間も一緒に話していました。

なのに・・・
さいきんAとEが同じ班になってから状況は変わりました。Aが私からEをうばってAと仲の良かったTは
おいて行かれて全く新しいグループができました。移動教室も休み時間も全部EはAと一緒です。
私なんかといる時より楽しそうです。手もつないでるし、・・・私は・・いらないのではないかと最近思います。

1年の時もAはよく私と仲のいい友達を奪っていきました。なんでAはそんなことをするのでしょうか?

Eは・・・どう思っているのでしょうか。
多分EとAはこれからも仲良くなると思います。同じ班だし、、、

私はどうすればいいのですか・・・・

誰か助けて。

質問者:悩んでます
質問日時:2012-10-23 18:02:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
違う友だちをつくってください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 15:17:37

この回答の満足度 未設定
読んでて辛かったです。あなたは何も悪くないのに、ひどいです。...詳細

回答者:katha
回答日時:2012-10-28 12:06:32

この回答の満足度 未設定
あなたが楽しく学校生活を送るためには、A、Eさんにとらわれず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 01:39:03

この回答の満足度 未設定
別の視点から自分を見てください。だい3者の立場ならこの二人の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 10:11:08

この回答の満足度 ★★★★★
おそらくTやEよりもAを非常に気にして気になってると思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-24 00:28:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ