Sooda!
 閲覧数:188
自分はよく存在感がないといわれます
存在感を出すにはどうしたらいいでしょうか??
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました

質問者:ns189
質問日時:2012-10-23 18:46:26
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
自分から積極的にいろんな人に話しかけることですね。
まあ存在感なんて無くても別に困らないですが。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 18:50:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
沢山の人と友達になる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 15:20:33

この回答の満足度 未設定
積極的に話に加わることです。あいづちだけでも、大きな声でそう...詳細

回答者:がんばれ〜!
回答日時:2012-10-30 13:11:58

この回答の満足度 ★★★★★
共同体の輪にテンションあげて入れば、誰でも可能でしょうが、無...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 02:30:54

この回答の満足度 ★★★★★
自分の思っていること感じている事を積極的に発言する事です。何...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-30 00:28:46

この回答の満足度 ★★★★★
本当に存在感のない人間は誰からも何も言われませんから、存在感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 21:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ