Sooda!
 閲覧数:133
中学生女子の恋愛
私には今好きな人がいるんですがそれなりに仲良くしてくれるし、大好きです。休日も遊びたいとかおもいます。
が、全然付き合いたいと思わないんです。
両思いになりたい気持ちも少なくて…
仲良くなりたいだけなのでしょうか。私には恋愛なんて早かったでしょうか。
友達にも彼氏いますが、ほしいなんて思わないし、必要なのかわかりません。
私の考えとしては、付き合うのなんて結婚を前提としか思えないんです。(中学生の発言ではおかしいですが)
中学生で付き合う人は何がしたいのでしょうか。必要性を教えてください。

質問者:さき
質問日時:2012-10-23 21:03:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恋愛に早い遅いは関係ありません!
あなたが考える"好き"を貫けばいいと思います。
無理に付き合いたいと考えなくても良いし
好きじゃないのかなと思えば諦めればいい。
ただ、家族以外での安心できる存在の人が
身近にいれば幸せですしね♪

回答者:とも
回答日時:2012-10-23 21:44:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
一緒にいたい、相手のことを知りたい、と思うからです。必要とか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 15:27:03

この回答の満足度 ★★★★★
付き合う事に必要性なんてないですよ。付き合っている人はお互い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-30 00:47:53

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛はいつから始まるのか予想がつきません。好きな人と一緒に過...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 08:05:46

この回答の満足度 ★★★★★
心が高揚したりドキドキしたり苦しくなったりして、その次に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-23 23:54:05

この回答の満足度 ★★★★★
特に何もしたいとは思わないんじゃないでしょうか?ただ単に好き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-23 22:10:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ