Sooda!
 閲覧数:157
知り合ったばかりの男性にどういうメールをしますか?30代半ばです。
いろいろ自分のことを書くか表面的なことしか書かないか。など

質問者:匿名
質問日時:2012-10-23 22:16:22
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
相手への質問ですね。好きな音楽とか休日はどうしてるとか…詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 15:28:50

この回答の満足度 未設定
自分の事ばかり書くと自己主張の強い女性と取られてしまう可能性...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-30 01:06:02

この回答の満足度 未設定
自分のことを書きつつ相手のこともさりげなく聞いて返信がもらえ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 15:05:29

この回答の満足度 未設定
最初は何気ない挨拶などをしながら相手の趣味などが分かったりし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 08:12:40

この回答の満足度 未設定
私なら、さりげなく相手のことを知れるような質問を一つと比較的...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 08:01:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ