Sooda!
 閲覧数:137
TVを見ていて「ひとめぼれ」した俳優芸能人等いますか?いる方教えてください。
@見ていた番組・一目ぼれの瞬間・その時のあなたの年齢
A相手の名前
Bあなたの今の年齢・性別
C一言・・・Aの人今でも好き?などなど…
一目ぼれ限定でお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。男性は今は別に…と言うのが多く女性は今でも好き!!が多かったですね。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-23 22:38:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
@「新撰組!」、坂本竜馬役の姿の江口洋介さんを見て、17歳A...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 15:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
@今年のNHK大河ドラマの平清盛。 このかわいい俳優は誰?...詳細

回答者:にっしー女装が似合いそう
回答日時:2012-10-30 12:36:28

この回答の満足度 ★★★★★
1 愛はどうだ 優しいお姉さんを演じていました 16ぐらいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-30 01:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
@東京全力少女・武井咲cが好きな役?かな・12?三浦翔平?1...詳細

回答者:嵐大好き?
回答日時:2012-10-26 16:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
太陽にほえろ 悪役ででてきた 17かな坂口良子 55男時間っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 09:41:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ