Sooda!
 閲覧数:217
両想いだけど(まだ付き合ってない)、

自分の性格上、なかなかアクション起こせないし、恥ずかしがりやだし

好き避けやなかなか話しかけられなくて

彼は私から歩み寄るのを忍耐強く待ってくれてるけど、

おかげで私のせいでなかなか進展しないし
周りから私への悪口や陰口等されてて

知った彼が庇ってくれたり、周りに怒ってくれたり

好きな人は私に対してたくさん守ってくれてるけど
自分はまだ何もしてあげられてないし、

自分の方が年上なのに、子供みたいだし

一年以上進展してないし

こんな女なんか 恋愛する資格ないよね…

質問者:とくめい
質問日時:2012-10-24 00:34:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恋愛に資格なんて必要ないですよ。

ただあなたが今より一歩彼に近づきたいと思ったら勇気を持って行動しないと

何も変わりませんよ。優しい彼みたいですからちゃんと受け止めてくれますよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-30 23:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました(>_<)

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
資格はありますよ。勇気を出して。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 15:36:33

この回答の満足度 ★★★★★
十分あります。自分ではいいとこはっきしていないと思っているだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 09:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
恋愛に資格なんて関係ないです。好きなようにすればいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 01:00:20

この回答の満足度 ★★★★☆
恥もかきたくない、自分を守りたい自分は傷つきたくない、なので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-24 00:51:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ