Sooda!
 閲覧数:57
今ちょっと気になってる人がいます。彼とは前に2、3回会った事があるけど、最近メールし始めたばっかです。彼とはデートの約束を昨日しました。彼は今年で18歳になるみたいです。私は今15歳です。年の差ありすぎでしょうか?あと彼は私の事すきなんでしょうか?彼は私の事をガキだと思ってます。あきらめたほうがいいでしょうか??

質問者:匿名
質問日時:2012-10-24 02:31:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
18歳と15歳なら、歳の差をそんなに気にすることはないと思いますよ^^
10歳くらい離れていたら、その当時観ていたドラマや流行っていたことの話題になると、
「そんなの知らない〜;」などと、ジェネレーションギャップを感じますからね(笑)

メールの相手の彼に自分のことが好きかどうか、子供と思っているかどうかは、
彼の口からはっきり言われるまではわからないですし、
無視されたり相手にされない、メールのやり取りもしてくなくなるまでは、
質問者さんと居て、楽しい部分がある…ということですので、
まだ諦めるのは早いと思います^^

回答者:海王星りり
回答日時:2012-10-24 03:03:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!!!
がんばります☆

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
年の差なんて気にするほどのものではないですよ。相手もデート...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-30 18:40:08

この回答の満足度 ★★★★★
3歳なんて、年の差のうちに入りません!頑張れ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 15:40:22

この回答の満足度 ★★★★★
3歳の年の差は気にすることはないと思います彼はあなたをかなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 12:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
18のときはやはり目線は23くらいにいくでしょうね。15です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 09:19:44

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
3歳は離れてないですね、彼は18歳で男はリードするものだと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-24 07:13:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ