Sooda!
 閲覧数:74
アパートを退去します。できるだけきれいいしたいけど、20年以上住んでいました。どこを掃除すると、見栄え良くなりますか?

質問者:プレッツェル
質問日時:2012-10-24 08:21:58
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
台所周り、お風呂、洗濯機置き場。でもどんなに綺麗にしていても
壁に傷を付けていた場合は結構請求されます。
それがなければ大丈夫だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 15:02:33

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
水周り大事ですね。よくわかりました。これからは、いつもきれいにを心がけます。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
過去にアパートを退去した時に、査定人(部屋がどれくらい傷ん...詳細

回答者:積和
回答日時:2012-10-24 14:47:09

この回答の満足度 ★★★☆☆
壁ですね、特にタバコヤニ等がついているとだめですね。拭いて...詳細

回答者:?
回答日時:2012-10-24 13:03:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
主に水周りです。私も13年すんで出たときは全交換になるので詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 09:16:12

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ