Sooda!
 閲覧数:98
普段ブラウザにsleipnirを使っています。
最近PCを買い換えた(win7)ため、改めてsleipnir(できれば最新版を)と思い、ダウンロードしに行きました。
今まで使っていたものはVer.2.?でしたが、Ver.3がアップされていました。
すでにVer.3を使っている方いますか。
Ver.2と3の違い(使い勝手など)個人的な意見でかまわないので教えていただけますか。
みんなへのお礼
今回は先に回答してくれた方をベストアンサーに選ばせていただきました。
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-24 09:36:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>ソフトウェア全般

ベスト回答
○(ブックマーク)サイドバーつきのchrome

×chromeの上を行くやたらとメモリ喰い
×ブックマークの検索がしにくいorz

回答者:訂正の多い)がんがるまん
回答日時:2012-10-24 11:53:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ページの表示スピードや安定性が向上していますね。フィ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-30 23:46:25

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ