Sooda!
 閲覧数:107
スマホについて教えてください。
そろそろスマホデビューしたいんですが、今スマホって遠隔操作とか色々怖いことで話題になってるじゃないですか。やっぱ危ないものなんでしょうか?
次狙われるのは自分!てくらいに思っといた方がいいんですよね?
また、iphoneの地図は、狂ったままですか?まともな地図は見ることはできないですか?
あと、iphoneてバグりやすいて聞きましたがいかがですか?

質問者:baiku
質問日時:2012-10-24 12:18:54
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
その人が危機意識を持って利用できるかどうかは大事なことですよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-31 00:46:25

この回答の満足度 未設定
遅い使いづらい電池のすぐなくなるパソコンです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 10:30:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ