Sooda!
 閲覧数:62
一番好きな果物とお土産で頂いたら
嬉しい果物を一つずつ教えて下さい。
みんなへのお礼
お土産ではメロンが人気なんですね。
やはり好みは色々で選ぶのは難しいと思いました。

回答ありがとうございました。

質問者:みかん
質問日時:2012-10-24 18:10:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「一番好きな果物」


「お土産で頂いたら 嬉しい果物」
パパイヤ

でも、頂けるならどの果物でも嬉しい・・・・・

回答者:paradis
回答日時:2012-10-24 18:45:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
桃が好きです。いただいてうれしいのは、イチゴです。詳細

回答者:アーガイル
回答日時:2012-10-24 22:38:11

この回答の満足度 ★★★★★
一番好きなのは、みかんいただいたらうれしいのは、モモです。詳細

回答者:ホール
回答日時:2012-10-24 22:19:12

この回答の満足度 ★★★★★
一番好き・・・バナナもらったら嬉しい・・・マンゴー詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-10-24 21:29:00

この回答の満足度 ★★★★★
一番好きな果物は安くて美味しいバナナです。貰って嬉しいのは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-24 20:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
一番好きな果物は桃。お土産で頂いたら嬉しい果物はさくらんぼで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-24 20:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ