Sooda!
 閲覧数:101
高1女子です。
脚やせしたいです。
小学校まではがっつり運動していましたが、中学からは体育のみの運動です。
運動神経は、よくもなく悪くもなくで、シャトルランは75回ほど、4キロ走ったタイムは19分くらいです。

筋肉とセルライトが混じった状態で、痩せ方がわかりません。
時間が取れないので、夜のウォーキングなどはできないです。

私に似た脚の持ち主の方、医療関係の方大歓迎です。

質問者:ぴーちらぶ
質問日時:2012-10-24 21:20:38
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
老廃物や血行を良くする為にお風呂上りにマッサージやストレッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-31 01:31:17

この回答の満足度 未設定
カロリー制限しないと難しいです。とりあえずジャンクフード...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 18:11:02

この回答の満足度 未設定
年齢的に肉がつきやすいと思います。マッサージをしています。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 21:43:24

この回答の満足度 未設定
高校生はそうゆう時期なのでしょうがないと思います。 食べるも...詳細

回答者:K
回答日時:2012-10-25 17:59:32

この回答の満足度 ★★★★★
新陳代謝はいいはずです。年齢的に。カテキン茶を飲んではどうで...詳細

回答者:ウソつき4冠王
回答日時:2012-10-24 22:39:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ