Sooda!
 閲覧数:83
中国の船が尖閣のぎりぎりにたくさん来ているようですが、ウエルカムですか。

ガス田は、ちゃくちゃくと中国が開発をして既成事実化して成功していますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-24 22:10:30
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
資源の横取り泥棒です。誰も裁かないから既成事実化してしまっています。

中国は国連常任理事国から外した方が良い。法律を守らない国家に務める資格は無いから。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 10:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
> 中国は国連常任理事国から外した方が良い。法律を守らない国家に務める資格は無いから。

はずされるための努力をしていないのです。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ウェルカムではありません。成功していたらとんでもないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 18:09:11

この回答の満足度 ★★★★★
ウエルカムではないです。ちゃんと自衛隊が対応しなくていけませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-27 01:31:56

この回答の満足度 ★★★★★
当然ウエルカムではありません。日中共同開発は名前だけで裏で何...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-26 01:29:55

この回答の満足度 ★★★★★
ウェルカムではありません。ガス田は既成事実化して成功してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 09:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
ウェルカムなんて思っていませんよ。 ガス田は着々と開発が進...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 07:29:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ