Sooda!
 閲覧数:112
女性に伺いたい。


どこで見ても聞いても

・25歳以上で恋愛未経験(童貞)の男性は多数派の女性から引かれる。

・30歳以降ならほとんどの女性が引く。

とのことですが、恋愛にも制限があり、諦めることも大事だという事ですか?

ちなみに私は25歳で恋愛未経験ですが、諦めました。
恋愛未経験で相手に迷惑をかけることになりますから。
===補足===
皆様は相手が恋愛未経験か経験者か判りますか?

また、女性は相手が恋愛経験が乏しかったらガッカリするのではありませんか?

質問者:ビッグベン
質問日時:2012-10-24 22:57:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
はっきり言って経験が多い方にはそれなりのリスク(例えば病気)...詳細

回答者:男性恐怖症
回答日時:2012-10-31 20:47:02

この回答の満足度 ★★★★★
簡単にあきらめるのではなく、頑張ってみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 17:59:54

この回答の満足度 ★★★★★
よくないことかもしれませんが、気になさるのなら玄人のところに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 11:21:46

この回答の満足度 ★★★★★
あんまりそんなことを気にする必要はないですよ。ちなみに私の旦...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-26 02:04:31

この回答の満足度 ★★★★★
女性で同じことが言えるかもしれません。自分では、もう笑うしか...詳細

回答者:一寸先は闇
回答日時:2012-10-25 22:36:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ