Sooda!
 閲覧数:184
下半身(おしりとか)が太ってて困ってます・・・
上半身はぜんぜん太ってなくて、いわゆる洋ナシ型体型なんです。泣
運動部じゃないからどうしても痩せにくくって。今、なんか骨盤ダイエットとか流行ってますよね?!出来るだけ簡単に下半身痩せ出来る方法あったら教えてください><
みんなへのお礼
たくさんの回答をありがとうございます!
皆さん親身になっていろいろなことを書いてくださっていたので嬉しかったです。ぜひ取り組んでみようと思ってます。

・・・言葉が悪かったですかね?簡単に、というよりも、継続しやすくて効果的なダイエット方法、を聞きたかっただけなのですが。

p.sわたしデブじゃないですから!怒

質問者:ヒミツ
質問日時:2012-10-24 23:20:07
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
下半身につきやすい人は、冷えが関係していることがあるそうです。
食事で体が温まるものをとりいれるのもいいかと思います、例えばショウガ・トウガラシなど。
下半身痩せには、骨盤ダイエットって効果的ですよ、私はやってました。一日に数十分でも続けていたらウエストが変わりました。そのとき、体重にはたいした変化はなかったです。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 11:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧で詳しい回答をありがとうございました。
体験談なのもうれしいです。さっそくやってみますね!

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
老廃物や血行を良くするためにお風呂上りにはマッサージをしま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-31 01:47:39

この回答の満足度 ★★★★☆
ウォーキングです!!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 17:57:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
私もです!下半身が太っているのは骨盤のゆがみです。骨盤矯正ヘ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 18:17:53

この回答の満足度 ★★★★☆
簡単にと言っている時点で無理です。太っている人を思い浮かべて...詳細

回答者:トリコ
回答日時:2012-10-28 07:44:44

この回答の満足度 ★★★★☆
セルライトですからもみまくりましょう。痛いけど詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 09:35:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ