Sooda!
 閲覧数:97
カテゴリ:時計→レディース→コート・ジャケット スーツ …
ばかですか?それとも利用者をばかにしてるんでしょうか?
腕時計で検索すると出て来たのは肌着などでした。
みんなへのお礼
RWってバイトしかいないんだと思います。

質問者:スキル低過ぎrw
質問日時:2012-10-25 05:32:58
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
げん玉のMoNowの事ですよね。
修正されたのか、カテゴリ:アパレル・シューズ・時計 >時計で何ページかめくったら出てきました。
但し、6時台に探したときは出てなかった。運のような気がしてきた。

だいたいカテゴリや検索が機能していないですね。
MONOW >腕時計 >カテゴリー別 >レディース 時計 >海外ブランド >海外ブランド(並行)>
とか、商品ページに書いてあるけど、どこにそんなカテゴリあるのか。
商品名の一部で検索しても関係ない物が出てくるし。

ばかと言われても仕方の無い仕様だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 07:29:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
自分も引っかかりました。手間ばかりかかって1ポイントがほと...詳細

回答者:やられた
回答日時:2012-10-25 22:17:35

この回答の満足度 ★★★★★
http://monow.jp/detail/4794882...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-25 12:56:13

この回答の満足度 ★★★★★
ほんと、今日、2回目くらいでやったんですが、無茶苦茶でした。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 10:30:39

この回答の満足度 ★★★★★
あとでつけたしをしたとかそういうのかなぁーだいたい、こういう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 09:35:46

この回答の満足度 ★★★★★
バカにしていますね。ヤフーショッピングより酷すぎです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 08:30:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ