Sooda!
 閲覧数:96
洗顔ネットについての質問です。
洗顔ネットを買おうと思ってるんですが、何かお勧めのネットってありませんか?
オーガンジーという種類のネットがいいと聞いたんですが、どうなんでしょうか?
100均で買ったこともあるんですが、ちょっとごわごわしてて泡立ちもあまり良くありませんでした。
よければ値段も教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-10-25 08:57:48
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
無印良品のがお気に入りです。少しの洗顔料でキメの細かい泡がた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-10-31 23:28:41

この回答の満足度 未設定
市販の洗顔ネットは大きすぎるので、自分でネットを購入してあわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-28 18:16:47

この回答の満足度 未設定
私は資生堂のものをつかっていますたしか、なんとかセットみたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 09:25:37

この回答の満足度 未設定
オーガンジーという種類のネットがいいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 09:23:11

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ