Sooda!
 閲覧数:101
日本ハムが大リーグを希望している大谷君を指名することをどう思いますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:栗山
質問日時:2012-10-25 13:36:43
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
大谷君が英語もできて、ハンバーグを毎日食べられ、ラテン系などの人種と仲良くやれるならば問題はないでしょうが、高校生がいきなりは大リーグは無理でしょう。
3年間くらいはコーチもまともにいないところで、競争の中で自分自身で考えては少々困難すぎます。
ダルビッシュ、中田を日本ハムが育てあげた実績を彼に説明して、ゆっくりと考えたらハムの指名は有意義なことと思われます。

回答者:北 風
回答日時:2012-10-25 20:13:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
当然と思います。日ハムには勢いがあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 11:15:07

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないと思います。嫌なら断るでしょうし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 08:48:55

この回答の満足度 ★★★★★
一応指名の権利はあるので問題はないと思います。球団も思い切っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 01:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
まあ、それがドラフトですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 17:45:41

この回答の満足度 ★★★★★
指名する権利があるので問題ないと思います。本人も考えを変える...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 22:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ