Sooda!
 閲覧数:64
好きな人に初デートのお誘いがありました!

はずかしくて、なんにも言えません。

どうすればいいですか?

4カップルで一緒にでーとします!

どうすれば・・・

質問者:りんご
質問日時:2012-10-25 19:42:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
4カップルなら他の女の子も一緒なんですよね。友達にf話のき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-01 08:54:30

この回答の満足度 未設定
4カップルで沢山いるのですから皆で楽しく遊べると思いますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-01 00:07:52

この回答の満足度 未設定
相手のリードに任せては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-30 17:34:28

この回答の満足度 未設定
おめでとーっ、よかったですね。初デートって恥ずかしいから、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-26 17:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
別に無理してなにかいうことはないです。自然の流れにまかせれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-10-25 20:37:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ